いびき対策最高級の枕を新調しようかと

口が臭い方は迷惑ですよね。

ちょい前に友人と話を楽しんでたときにハッと気になりました。

 

歯磨きがやるべきことですが、歯磨きができなくても何か対策をやってもらいたいですU・ェ・U

 

例として、ハーペントだとかばんのう酵母くんを使うと息がフレッシュになりますよね。

葉巻とかやるのも自由ですけど、楽しんだ後の対策を忘れないでほしいですね。^^

 

良い気分だったのでモスバーガーさんでほんわりタイムでした。

お世話になっている行きつけのモスバーガー店内ではオシャレなラテンが放送されています。

ジャズもあれば昔の映画サントラもあるので、ほんわりするには超使えるんです。

 

電子ブックとか読みながら、注文したカフェラテを口に含むのが一番ですね。

んで、空想にふける。…まぁ、常日頃空想ばっかりな僕。

 

今欲しいものは蒸気を出してくれるものなんですよ。

というのも、自分の城(部屋)はなにやら湿度が低いみたいなんです。

 

乾燥してたらノドが風邪ウイルスに汚染されやすいです。

しかも、鼻で呼吸すると鼻の中がカランカランに干からびます。

すると、寝てる時に鼻にダメージが加わると思うんです。

いびきをかくので最悪で…

だからせめて枕とかも新調しようかと考えているんですよ。

枕 いびきってやつがあるみたいなんで、こっちもほしいなぁ。

まぁでも。蒸気があれば解決しそうですけどね。

 

なので蒸気マシンをあればなぁ…って感じてます。

イランイランのアロマオイルが使用できる加湿器が一番ですね。